時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

日本を滅ぼす勢力:蔵出しブログ記事clip

 民主党はどうしようもない売国勢力みたいだが、自民党も危なっかしい。だが、実際にニッポンの民族入れ替え政策を推進しているのは、日本政府自身ですよ。下の動画を御覧ください。

 
 
関岡英之(ノンフィクション作家)外国人参政権に反対する一万人大会
 
 
外国人永住者急増を招いた法務省(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2010年04月20日)》
↑我が国への在留資格が平成10年2月から大幅に緩和された結果、平成20年末には外国人登録者数は221万人、我が国の人口の1.74%を占めるに至りました。
 
建国記念日にて思うこと(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2010年02月12日)》
↑石垣島では、……米駆逐艦2隻が寄港することに反対し、地元自治体が「非常事態宣言」をし、上陸した米乗員などを300人のデモ隊で包囲した。……一方で、石垣島市長や地元の反日団体は、中国の艦船が領海を侵犯した時には抗議の声明さえ出していないのです。完全に狂っています。
 
小沢一郎の公設秘書の実家は総連系パチンコ屋(中韓の走狗=小沢と亡国宰相=鳩山が消えるまで書き続けます。 2009/3/7)》
↑大久保隆規。国際会館と同じ住所に有限会社大久保興業(住所:岩手県釜石市大町2丁目 5-16■TEL:0193-22-1174)があり、有限会社大久保興業の業種がパチンコであるから、パチンコパチスロ国際会館が大久保容疑者の実家であることに間違いないだろう。問題は国際会館という名称である。この国際という名前は、管理している総連のパチンコ店運営会社「インターナショナル企画」よりの命名。2002年現在で、全国に総連中央直営店は約20店舗を所有。その他、総連地方本部、総連系団体所有は全部で40店舗ほど営業しているそうだ。
 
【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?(夕刻の備忘録 2010.02.25)》
↑厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の「子供手当」についての見解である。海外在住の養子も実子同様として子供手当てを出すそうだ。もちろん外国人の子供にも子供手当を出すそうだから、もしも日本在住の外国人が次々と100人の養子を作って子供手当の要求をしてきたらどうなるのか? 外国人がしなくても、偽善者の日本人がやるかもしれない。日本は世界の孤児院なのか?
 
【日中/経済】中国企業の日本買い急増 技術・ノウハウの吸収狙う(Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力! 2010-03-01)》
↑日本の銀行は企業に金を貸さない。日本の企業は一日でも長生きするために中国にだって身売りする(買収される)。中国は買収によって日本企業の技術・ノウハウを吸い取ってしまおうとする。そして、日本政府はほとんど何もしない。
 
必読!鳩山ルーピー外資「法人税ゼロ」検討 6月にまとめる成長戦略の目玉として入国手続の簡素化も(Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力! 2010-04-22)》
↑ブログ記者曰く:どう見ても外国人企業を日本におきたいだけの優遇策にしか見えない。しかもだ。日本は経済大国だぞ。すでに多くの企業はその厳しい条件にかかわらず、日本で商売しているじゃないか。アホすぎるな。わざわざ日本企業の成長力を阻害させて、外国人を優遇します。何処に国民生活第一なんだ?
 
事業仕分けで日本の先端技術を破壊した民主党が今度は保護? ~民主党の政権能力は小学生以下か~(アジアの真実 2010年04月23日)》
↑ブログ記者曰く:資源のない日本が唯一の武器とする技術への投資を全て奪ったあの民主党の口から、日本の得意とする最先端技術の輸出を促進することをマニフェストの目玉としたいなどという言葉が良く恥ずかしげもなく出るものだと思います。自分達が一体事業仕分で何をしてしまったのかということに気付いてすらいないようです。民主党が昨年11月の事業仕分けにより、廃止・縮小を決めた最先端技術の開発・支援事業を少し挙げてみると……(以下、上のサイトでどうぞ。)
 
4.25県民大会、黄色は中国へのラブコール!(狼魔人日記 2010-04-25)》
↑沖縄のマスコミと一部住民は反日・反米・媚中である。ブログ記者曰く:黄色は清国以来の中国海軍のシンボルカラーであり、「4・25県民大会」の黄色が中国への秋波になるのだ。この手の左翼集会は通常「赤」がシンボルカラーになるはずだが、それをあえて黄色にした「反日勢力」の深謀遠慮を知る県民は少ない。
 
國民新聞(昭和47年8月)中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
↑右寄りサイトでときどき言及される中国の秘密文書。秘密文書というのがそもそもガセネタかも?と眉に唾をつけて見る批判的な態度も必要だが、とりあえず元ネタを参照しておくことが最重要である。
 
「日本館日の丸掲揚」自粛?-万博から撤退せよ(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2010年05月02日 )》
↑日本産業館で日の丸を掲揚していないそうだ。ブログ記者曰く:中国の公式行事において、日本の正式な国旗である日の丸の掲揚に中国政府や中国の国民が文句をつけるなら、日本の名誉の為に堂々と上海万博から撤退すべきです。その上で駐日中国大使館での五星紅旗の掲揚を止めさせるべきです。
 
 
 
 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。