時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

民主党批判 ~蔵出しブログ記事clip

 私は保守的愛国者なので、とくに民主党のうさん臭さには敏感である。ネット住人にはすでに周知の事柄がほとんどだとは思うが、復習の意味をこめて御覧あれ。

 
総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
〔おすすめ記事〕次期総選挙の際に誰を当選させ、落選させるべきか、 日本を守る選択 を考えるページ。民主党のなかでも松原仁のような愛国議員もいるし、自民党の中にも売国議員はいる。いちど自分の選挙区の立候補者の愛国度・売国度を確かめてみるべき。
 
国民が知らない反日の実態 -小沢一郎の正体
↑小沢一郎の秘書は反日活動家の韓国人美女なんだそうだ。政権交代したら、政府中枢の情報が韓国に筒抜けになるだろうな。Σ( ̄□ ̄;)コ、コワイ
 
民主党が集会で日の丸を切り刻んで掲揚 ~微塵も感じられない日本へ対する想いと国家観~(アジアの真実 2009年08月18日)》
〔おすすめ記事〕ブログ記者曰く:鳩山代表……は民主党の神聖なるマークを急ごしらえで作っていた事に対しての懸念を述べたのです。鳩山氏にとって、日の丸を切り刻んだことなど、自分の党のマークが不完全だったことに比べたらどうでも良い事実だということがよくわかりました。……別に愛国者ではなくても、自分の国の国旗を切り刻むという行為は通常の意識をもった人間であればできることではありません。こんなことが平気な顔でできる。……もう国家観が薄いとか、そんなレベルの問題ではない。日本という国に対しての敬意だとか愛国心だとかいう感情が全く欠落している。……この党には絶対に日本は任せられない。本当に、そして深くそう思える事件でした。
 
民主は「第二社会党」だと批判を受けるのを恐れている(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2009年08月18日)》
↑我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」件。またコメント欄には、日の丸を切り刻んで民主党旗を作った経緯について電凸情報が。
 
国旗選択の選挙!民主党に騙されてはいけない!(憂国、喝! 2009年08月19日)》
↑ブログ記者曰く:国旗ぐらいで・・・。と思った方もいるかも知れないが、まずは基本が大切ということ! よちよち歩きの民主党は、その基本が出来ていない! 民主党は、日本の土地に存在している筈なのに、国旗を掲げないと言うのは言語道断であり、とても日本の政党とは思えない! そんな政党が日本を良く出来る筈もない! 国旗を切り裂き、言い訳もしている! 言い訳をする前に国旗を掲げよ! ……鳩山代表は、訳の分からない言い訳をしているし、最近の岡田は調子に乗っている。陰で小沢が操っているとしか思えないし、あまりにも国家観が欠落している政治家と国民が多いようでは情けないと思うのであった!
 
日本が危ない-これでも政権交代か(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2009年08月06日)》
↑ここに掲載されていたチラシのジョークは笑えた。
・「自由民主党」を飛び出して、鳩山、小沢さんらが作ったのは、ただの「民主党」、そこには「自由」がない。
・鳩山一郎が作った「日本民主党」に対して、窓の鳩山由紀夫氏が作ったのは、ただの「民主党」、そこには「日本」がない。
んまいっ!! d(゜▽゜)!
 
民主党は日本に存在していない!(憂国、喝! 2009年08月09日)》
↑民主党は党本部に国旗を掲げていないほか、党大会の際の国旗掲揚もしていない。ブログ記者曰く:民主党は、日本に存在している政党なのに、日の丸、君が代を、日本の国旗、国歌と思っていないようです。この基本となることが簡単にできないようでは、或いは、当たり前のことが当たり前のこととして自然に受け入れられないのでは、日本に存在している政党とは言えないと思います。
 
鳩山氏が「日本列島は日本のものではない」と発言 ~民主党に政権をまかせられない理由~(アジアの真実 2009年04月18日)》
↑〔超おすすめ記事〕ブログ記者曰く:民主党が政権をとってはいけない最大の理由となっているのがこの「外国人参政権問題」です。……自信があれば受け入れられるはず」と訳のわからない主張を繰り返すだけでした。さらに、「彼らは税金を納めている」……と、参政権容認派の常套文句が飛び出します。……税金を納めるのはその国や地域で生活する為のインフラを享受する為のものであり、政治に参加する権利の対価にはなり得ません。……さらに、「日本列島は日本だけの所有物ではないのですから」という発言。これは重大な問題発言です。国家主権という概念が既にそこにはなく、国家主権を理解できない人物は当然政治家としての資格はありません。
 
 この問題発言はこんな文脈でなされた。
 
民主党・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
 鳩山は日本に外国人の血をどんどん入れたいらしいらしいな。混血日本国を作ってどこの国か分からなくして、それで世界に愛される“日本”にする? 度量の広さや自信喪失の問題じゃないだろ、これは。
 
 
愛の政治で日本崩壊?(Doronpaの独り言 2009年05月16日)》
↑ブログ記者曰く:次の衆議院選挙で再議決が可能となる与党勢力で3分の2以上の議席を確保しなければ、たとえ自公で衆議院の過半数をとっても敗北なのです。そして、3分の2以上の議席確保というのは実現不可能であることを誰もが知っています。この選挙で自民党が勝つことはあり得ないのです。そして、民主党政権が誕生すれば先述の外国人参政権から始まり、次の人権擁護法案、沖縄ビジョンと国家を大混乱に導くであろう政策が打ち出されていくことは火を見るより明らかです。
 
北朝鮮擁護とも取れる決議案を作った民主党 ~民主党に政治を行う資格はない~(アジアの真実 2009年05月26日)》
↑ブログ記者曰く:彼らの行動基準は”選挙と票”でしかないのです。日本の安全保障上の危機だとか、国際的な立場だとか、外交での立ち回りだとかいう概念は、今回の民主党の行動からは一分として感じ取れません。
 
民主党が外国人参政権付与をマニフェストに記載せず? ~国民を欺く選挙のための戦略~(アジアの真実 2009年06月03日)》
↑ブログ記者曰く:、「これで民主党に投票しても良いのではないか?」と思った方もいるかもしれません。しかしそれは大きな間違いです。民主党は選挙対策の為に、”外国人参政権はとりあえず保留にしておく”というフリをしているに過ぎません。……マニフェストに書いてある以外のことはやってはいけないという法律があるわけではありません。民主党は政権を執ったら、間違いないくこの法案を通してきます。……経済対策はやらずとも、外国人参政権だけは必ずやるでしょう。民主党の戦略に騙されてはいけません。
 
沖縄県民はほんとにほんと民主党でいいんですね??(さくら草 2009年07月20日)》
↑民主党の沖縄ビジョンによると、沖縄は中国の一部になるだろう。沖縄県民に向かってブログ記者曰く:これが日本国に残るか日本国から離れるかの最終選挙です。後戻りはできません。どちらを選択するのも沖縄県民のご自由です。覚悟して投票してください。
 
 
 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

