時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

日本を滅ぼす勢力 ~蔵出しブログ記事clip

 どうもここは更新が滞ってしまう。このクソ暑いのに、時事問題でさらにヒートアップするのは勘弁だからね。(;^^A

 今回のテーマは、日本を滅ぼす勢力。

 へんなふうに善人ぶる政治家や活動家が、日本に外国人を盛んに呼び寄せようとしているが、無原則に開放すれば国は滅びる。生体に喩えれば、今の日本は、「美味しそうなもの・お安いものは何でも食べてみよう」と言って腐ったものでも毒入りのものでも食べてしまい、「度量の広さ」とか言って、自己以外を適切に排除する免疫機能も停止させてしまおうとしている。「無秩序に外界に開放すれば、生体は崩壊する」というのが分からないのかな? 生体は常に食物を外界から取り入れて生存しているが、ひとたび取り入れたものはその固有の特徴をとどめないまでに徹底的にして破壊して同化・吸収していく。つまり、他者の存在性を認めずに同化していくのが生体である。それは“共生”ではない。

 消化不能で同化できない食物は、腹を通って糞として排泄されるのである。それらも消化管の中に存在するから、一見すると生体の中にあるようだが、それらは完全に生体の中に入って血・肉になっているのではない。そして、いつまでも未消化なものを腹にとどめておくべきではない。いずれ自家中毒を起こしたり、腸壁を通ってしまえばアレルギー反応を起こしたりするだろう。外国人という異物をそのままの性質で永住させるなんていうのは、生体的な見地(国家有機体論)からは以ての外である。

 

民団の違法行為宣言を許さない(Doronpaの独り言 2009年08月20日)》
↑民団が総力を挙げて民主党や外国人参政権推進議員を支援すると民団新聞などを通じて宣言している。総務省の見解によると、外国人による特定候補への選挙協力(ポスター貼り、ビラ配り、電話による投票依頼)が無償で行われたとしたら、それは政治資金規正法の寄付に当たると思われ、22条5に違反する(罰則は、3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金)と思われる、という。
 
「沖縄とアイヌの真実」発売!!(酔夢ing Voice 2009年01月30日)》
↑日本は南と北の端から浸食されている!
 
ピースボートも守る自衛隊の重い任務(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2009年05月15日)》
↑自分たちのダブルスタンダードに気づいていない呆れたNGOである。ブログ記者曰く:自衛隊が派遣されることを反対しているにもかかわらず、船旅の企画・実施会社は国土交通省と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが決まったといい、ピースボートの事務局も「主張とは別に参加者の安全が第一で、企画会社の判断を尊重する」と言っているとは、笑ってしまう話である。平生言っていることと、実際に安全のためには海自に守ってもらうという矛盾を一体、どう説明するのだろうか。こんなところに彼らの浅知恵が透けて見える。
 
「秩序崩壊」(日本史から見た最新ニュース 2009年05月29日)》
↑「中国人逮捕 偽公印多数発見」のNHKニュースに関してブログ記者曰く:一部の「サヨク的日本人」による、「外人労働者」たちに対する過剰なまでの保護や、優遇措置=「日本人差別」によって、「日本社会」の秩序は崩壊寸前の危機にあるということです。
 
千葉市終了(◆ケシクズ◆ 2009年06月15日)》
↑民主党が支持する熊谷俊人氏が千葉市長に初当選した。YouTube動画を見ると大いに在日朝鮮人を擁護する立場の人間のようだ。
 
他の宗教の誰も使うことが出来なかったサリンを使ったオウム真理教に肩入れする文化人、弁護士(朝鮮歴史館 2009年6月23日)》
↑YouTube動画をゆっくり御覧ください。
 
国家の裏切り者(◆ケシクズ◆ 2009年07月08日)》
↑国立国会図書館法の一部を改正する法律案が小坂憲次による提出された。これは、どうやら従軍慰安婦の資料など謝罪外交を推進する資料を国会図書館で集めてその信憑性に国家的お墨付きを与えるもののようだ。
 
外国人参政権を推進し日本を特定アジアに売ろうとする公明党・創価学会・民主党から日本を護ろう!(最強アンチへの道・知識編 2009年07月11日)》
↑ニコニコ動画。創価学会や民主党の陰謀という説明の仕方になっているが、桜井和空としては、人権や平和や友愛や理想などのきれいな言葉に目が眩んで、醜い現実が見えていない無知な政治家が自らも気づかない内に日本滅亡へと突き進んでいるのだろう。しかしながら日本の将来に起こりうる事態としてはこの動画のアウトラインは十分にありうる。
 
侵略される日本、現在進行形。蛮行の背後関係は?(酔夢ing Voice 2009年08月12日)》
↑有名な反日活動家、高金素梅に率いられた50名ほどが靖国神社の拝殿前まで進み、大声を挙げてスローガンを叫び出し、一時期拝殿前を占拠した。中には拝殿によじ登ろうとする者まで現れ、必死に制止する神職を突き飛ばし、怪我を負わせた。ニコニコ動画も見られる。ブログ記者によると、今回の来日には民主党と連立を組む予定の社民党が大きく関与している疑いもある。……日本人には国家権力を笠に着る警察は、外国人、とりわけ特定アジアの外国人(在日も含めて)には哀れなほど弱体化している。すでに始まっている特定アジアの日本侵略が、一段階進行したと言えるだろう。
 
 でまあ、靖国問題に関連してこんな動画。
 
公示直前。売国・鳩山に渾身の一撃!
 15日の全国戦没者追悼式に民主党の鳩山代表は出席しなかった。鳩山氏は、追悼式の時間帯に長岡市で田中真紀子元外相らの入党に関する会見に臨んだ。鳩山氏は新潟県長岡市での記者会見で、「羽田元首相が(自らの)強い希望で党を代表して毎年出席している。今回も最初からこのようにしていた」と説明した。
 
 党首のくせに自ら追悼する気持ちも無いんだね。それで友愛ですか、無宗教の追悼施設の建設ですか・・・。┐(´д`;)┌ ヤレヤレ
 
 
 
 
〔三鷹市の反日癒着〕
 
 以下は、別記事にしてもよかったのだが、国家有機体論から言えば、これは異物を排除する免疫機能を不全にするような力が地方公共団体内に働いているということだ。ええと、後天性免疫不全症候群は何といったかな・・・。こいつら日本国の●●●だ! まあねえ、原因はセックスだけじゃなくて薬害ということもあるからな。戦後の歪んだ教育の注入で頭に毒が回った“薬害●●●”だわな。
 
本当にサヨは嘘つき。(◆ケシクズ◆ 2009年07月07日)》
↑三鷹でロラネットが「中学生のための慰安婦展」を開催するということに関して、口頭予約のみで規約に定められた期限を過ぎても正式な書類を提出していなかったことを「在日特権を許さない市民の会」が確認。彼らがその期間の使用申込書を提出した。規約に反して無効になっているのに、申込書があると嘘をついていた市役所職員とのやりとりがYouTube動画で見られる。公共施設なのに、裏で反日団体と繋がっているのではないかと疑いたくもなる職員の応対である。
 
お役所の実態。(◆ケシクズ◆ 2009年07月09日)》
↑上の続き。左翼がやってきたことを真似しているだけだよね。というか、ちゃんと筋を通った意見を主張しているよね。市職員とのやりとりの動画を見ていると、NPOへの派遣がどうでこうでとか、9条ネットの活動をやめて臨時職員をやっているとか、三鷹市は反日NOP団体との癒着がありそうだな。
 
『中学生のための慰安婦展』完全終了のお知らせ(Doronpaの独り言 2009年07月15日)》
↑反日団体をやっつける勢力の登場に拍手! 三鷹市は施設の管理運営上重要な問題が生じるという理由で、ロラネットにも在特会にも使わせないことになったという。現在、協働センターでは展示会スペースの貸し出し申請は受け付けておらず、……今回の問題点を踏まえて展示会スペースの在り方そのものを廃止を含めて根本的に見直す方向でいる、ということだ。しかし、同センターの管理団体を巡る極めて左翼色の強い対応について、事実関係の確認を含めて今後瀬戸氏が三鷹市側の対応を追及していく、という。
 
三鷹市の三日間(Doronpaの独り言 2009年08月04日)》
↑ブログ記者曰く:三鷹市役所も平等に対応すると口では言いながら、極端に偏って左翼団体に便宜を図っており、当初「運営上重大な支障をきたす恐れがある」と言う理由で在特会の展示スペース使用申請を却下しておきながら、その一方で左翼側の子供への性虐待展示会を目的とした会議室使用に許可を出しています。さらに、その協働センター会議室使用についても、反日極左は2Fの大会議室を一室だけしか借りていないのに、それ以外の会議室は貸し出し中止としていたことが分かりました。つまり、反日極左の展示会のためだけに他のすべての会議室を閉鎖して、左翼団体のために協働センターを貸し切り状態にしていたのです。
 
 
 
 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。