時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

在日外国人:蔵出しブログ記事clip

 私から見ると、今年いちばんの失政は国籍法改正をしたこと。かつての地域共同体がズタズタにされて日本人の社会性が希薄になっているのに、さらに外国人(ないし半外国人)が増えていけば、暗黙の日本文化がスタンダードとして機能しなくなり、本当に日本社会が崩壊していく。感情論に流されないで、もっと文化摩擦を直視すべきである。「郷に入れば郷に従え」を徹底すべきである。そして、イヤなら日本から出て行ってもらうべきだ。


敵は信濃町にあり(Doronpaの独り言 2008年01月21日)》
↑今回の不逞在日への不当不法な住民税流用「定住外国人福祉給付金」を求める請願採択の大本は公明党であることがはっきり確認できました。・・・ということらしい。
 
「日本人は日本に」、「外人は外国に」。それが最終的には一番多くの「幸せ」を生み出す道です(日本史から見た最新ニュース 2008年04月11日)》
〔おすすめ記事〕ブログ記者の経験則によると、「外人労働者が3割以上になると、日本人はその職場を敬遠するようになる」という。経営者は目先の利益ではなく日本人を雇用することが重要である。そうしないとやがて「日本社会」=「日本人」の質を下げることにも繋がる。
 
偽装結婚で急増した「不良外国人」の根絶を!(侍蟻 2008年04月15日)》
↑カミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)のお台場バラバラ事件。ブログ記者によると、彼女は偽装結婚で日本に在留し続けていたという。日本人との結婚の実態がないというのに、平然と配偶者ビザで日本でのうのうと暮らし、ホステスや風俗嬢として闇社会の資金源ともなっている、と。
 
【報告】民団主催 「外国人参政権を寄越せ不逞集会」(Doronpaの独り言 2008年04月18日)》
↑ブログ記者曰く:外国籍の人間が「自分達が得だし参政権欲しい」というのは勝手だが、日本人が「グローバル化、国際化、共生の為に外国人に参政権をあげましょう」と訴えるのは、何故そこまで馬鹿親切になれるのかが不思議でならない。参政権の重要さ、外国人に与える危険性が全く感じられない。参政権反対派が反対する理由としている知識・情報が彼らには全く無い。
 
「移住」という「侵略行為」(日本史から見た最新ニュース 2008年05月21日)》
↑1858年にロシア帝国によって毟り取られた北部満州地帯と、同じく1860年に奪われた沿海州については、軍事力による回復が現在のところでは不可能であるので、もっぱら中国人の大量移住によって、事実上の中国領にするという戦略を採っている。……「チャイナ人」たちの「移住」、「移民」、「留学」、「定住」、「永住」、「国際結婚」が、「侵略行為」であることは、「国際社会の常識」です。……そのような「世界」の動きに反して、「国」と「国民」を守る「義務」を放棄し、売り渡そうとしているのが、「日本の政治家」たちです。
 
「外人対策費大増税」が始まる(日本史から見た最新ニュース 2008年05月28日)》
↑就学ビザで入国した中国人グループが窃盗を繰り返し、被害総額が1億円以上に上っているのをうけ、ブログ記者曰く:「財政再建」が大きな課題となり、「行政」の無駄を省き、効率化が進められている中、「与野党」の「外人受け入れ拡大政策」が実行されれば、「刑務所(留置所)」=「箱物」の数は、いまの2倍、3倍どころか、10倍は必要になることは間違いありません。……いま「日本国民」たちが、本気で立ち上がらなければ、「未来の日本人」たちが「犠牲」になってしまいます。
 
これが中華街構想の脅威だ!(侍蟻 2008年07月24日)》
↑「池袋チャイナ・タウン」構想を研究しているという現役女子大学生のインタビューに答えた内容。ブログ記者の考えが簡潔にまとまめられている。
 
池袋を共産中国の「対日拠点」にするな!(侍蟻 2008年09月08日)》
↑ブログ記者曰く:『横浜中華街』と『神戸南京町』はともに約140年の歴史を持ち、『長崎新地中華街』も江戸時代にまで遡るほど古くから交流を重ねてきた。……いずれも藩なり国または県の主導下で交流が活性化し、また在日華僑が同化してきた歴史があるのだと思う。……「対中屈服」「対中隷属」とも言えるシナ中国との関係の下で、池袋につくられようとしているチャイナタウンは、かつてとはまったく趣きの異なる街となるだろう。……不逞シナ人はますます日本を侮り、そのような輩が大手を振ってチャイナタウンを闊歩するようになるだろう。
 
強制退去処分のフィリピン人一家が在留特別許可を申請 ~日本の為に悪しき習慣は作るべきではない~(アジアの真実 2008年12月02日)》
ブログ記者曰く:子供がかわいそうだから。今はまじめに働いているから。そんなことで特別在留許可を与えることを繰り返せば、”悪しき前例”ができあがるだけです。数年後、こんな声が聞こえてきそうです。「不法滞在していても何年粘ればOKだ」、「子供を作って何歳になればOKらしい」、「あの家族は認められたから私達も」、「私達だけ認められないのは差別だ」
 
国籍法改悪で思い知らされたこと(2)(侍蟻 2008年12月07日)》
↑事例:インド人の夫が日本での永住資格を取得する前後、インドから兄弟や親類を呼び寄せた頃から家庭を顧みなくなり、それまでの態度を豹変させて他の女とくっ付き、完全に別居状態に。結局は子供を道具に日本で暮らすことを目的としていただけ。
 
[移民]日本経団連に対する国民の怒り結集を!(侍蟻 2008年12月23日)》
↑ブログ記者曰く:日本経団連は外国人移民の受け入れを画策・推進するという暴挙に出ている。……移民を受け入れた先に起きる事態はさらに深刻なものと予想される。職をめぐる外国人失業者と日本人失業者の軋轢は最悪、暴力を伴った流血の衝突に発展するだろう。
 
 
 
 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。