時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

日本の政治(2):蔵出しブログ記事clip

 今回は、今年下半期の「日本の政治」に関するブログ記事である。移民受け入れ政策と周辺領域に目を向けない態度とが日本国を内と外からを崩していく。もう一つ、田母神空幕長が更迭された事件も今年の重大な政治問題だったと思うのだが、これは軍事のカテゴリーで扱う。

 
大概にしろ露スケ(ケシクズ 2008年05月27日)》
↑北方領土・国後島の港湾に埠頭(ふとう)を建設するため、ロシア側が韓国から鋼材を購入し、国後島に到着した。北方四島の返還を訴える日本側で、ロシアの実効支配の既成事実化に懸念が増しそうだという。ブログ記者は、「きちんとアピールして、領土をがっちり守りましょう。」と怒る。

移民受け入れの暴論に対案示す必要なし!(侍蟻 2008年07月05日)》
↑ブログ記者曰く:例えば現在でも多くの南米系外国人労働者が工場などで作業に従事するトヨタなどの自動車産業―。日本の人口そのものが減少し、まして若年層が減少しているというのに今以上に車の生産性を向上させる必要があるのだろうか? ただでさえ都心部では車の渋滞が日常茶飯事の車社会である。……車に限らず、今後の日本はあらゆる製品の生産性を向上させる必要はなく、労働人口の減少で生産性を云々するのは旧態依然とした前時代的な発想である。労働人口の減少及び少子高齢化社会になると言うなら、国・社会・経済の在り方こそを人口構成・人口規模に合わせるべきだろう。
 
[移民・単純労働]真の敵は「利権構造」にあり!(侍蟻 2008年07月22日)》
↑自民党参議院議員の中村博彦という、『外国人材交流推進議員連盟』(会長:中川秀直)の事務局長が徳島県の社会福祉法人理事長でもあり、移民受け入れの背景には介護関連での利権もあることが方々で指摘されている。
 
韓国に支配される対馬の実態(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2008年08月17日)》
↑政府がほとんど対策をとらないのがもどかしい。ブログ記者曰く:此の島の経済は行き詰まり島を切り売りしなければ食べていけない状況となってしまいました。島民が4万人を切り毎年千人以上の住民減少傾向の中で毎年の7万人からの韓国人旅行者の落とす金は対馬島民にとり例え毒が入っていても食べなければ生きていけない毒饅頭の様な物です。
 
有事の際には海上自衛隊のレーダー施設の破壊には数分しかかからない(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2008年08月18日)》
〔注目記事〕 対馬の海上自衛隊のレーダー基地の隣には、韓国密航船の入出港基地らしきものがあり、密航者、日本国内での韓国人犯罪者などの船の出航までの宿泊などを補佐していると推測できるそうだ。
 
対馬は政治の世界からも隅に追いやられている(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2008年08月17日)》
↑法律上は日本に持ち込むことが禁止の韓国国花の”むくげ”の樹木が対馬に持ち込まれ植えられている。
 
対馬を取り巻く日本の各都市(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2008年08月17日)》
↑日本国の対中・対韓の態度は絶望的に腰抜けである。これでは西洋からもそっぽを向かれてしまうだろう。ブログ記者曰く:私が住むNewZealandやお隣のAustraliaでは10年程前までは本気で日本との友好を望んでおりました。しかしこの数年その風向きが変わりだしました。「日本は西側諸国の一員なのか?」「中国がどの様な国か知っているのか?」と言う事から始り今では「日本とは友好などと回り道をせず中国、韓国の様に言い掛かりを付けて金銭を、富をむしり取った方が手っ取り早いのではないか」と変わってきました。
 
対馬が危ない-行幸啓記念碑の土地も韓国人が買収(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 2008年09月26日)》
↑この買い占められた土地は、海上自衛隊対馬防備隊本部と隣接していた。「当初、真珠業者は自衛隊に買って欲しいと要望したが、予算組みが出来ないと言っているうちに、韓国人により買収されてしまった。この『RESORTTSUSHIMA』だけでなく、この町は基地を取り囲むように韓国資本が多数入っている。竹敷は、韓国村・韓国集落になってしまった」(友納氏)。……〔私・和空が思うに〕基地周辺に敵の歩哨が出来たようなものだ。自衛隊のどんな小さな動きも逐一韓国に通報されるだろう。ひとたび事が起きたら極端に動きにくくなるのは火を見るよりも明らか。予算が組めないというからには、この事態は政府の責任だ。政府そして自民党の平和ボケと軍事的無知をさらけ出しているようなもの。
 
 
 
 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。