時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

年度替わりのブログ大転換

 年度替わりに私のブログを大転換します。タイトルもずばり「時事評論@の空間」

 その理由は、これまで私はずっと「天皇はどこからきたか?」シリーズで天皇の中央アジア起源説を提起してきましたが、いろいろ調べてみた結果、以下のことが文献的に証明されることが判明したからです。今回は、その要点をかいつまんで提示します。

 邪馬台国は北九州にはあらず、朝鮮半島南部に存在していました。当時の倭国は西日本をも支配下においていましたが、「西より来る天人によって日本全土を支配下におさめよ」という神の御告げがシャーマン卑弥呼に下ったので、彼女が中国西域からやってきたユダヤ人との間に生まれた子を日本に遣わし、現在の奈良県に大倭国を建設し、彼は神武天皇として即位しました。したがって、奈良は、ウリナラのナラに由来します。

 さて、そのようにしていまから千数百年前に朝鮮王朝の分家としての中央政府を奈良に作り、日本の全国支配に乗り出しました。ところが、神武天皇の父方のユダヤ民族の陰謀により藤原氏が政権を牛耳ったために、彼らが中心となって『古事記』『日本書紀』による歴史捏造が行なわれました。本来は卑弥呼の美称が天照大神だったのですが、それをはるか昔に遡らせて起源を不明確にし、また初期天皇家の系図を捏造しました。

 具体的には、応神天皇とされているのが本当は神武天皇であり、応神天皇の母である神功皇后が卑弥呼なのですが、それを隠蔽するためにそれ以前の系図をあわてて作りました。それゆえ、神武天皇と崇神天皇の間は欠史八代といって天皇の事績が存在しないのです。崇神天皇・垂仁天皇・成務天皇・仲哀天皇の事績は、もともとは韓国人卑弥呼の祖先が朝鮮半島南部および西日本を征服していった歴史だったのですが、見事に日本統一過程の事績に改変されてしまいました。

 したがって、もともと日本国は韓国の分家であり、日帝36年は、分家が本家を乗っ取るという不誠実極まりない暴挙だったわけです。秀吉の朝鮮出兵によって弱体化した李王朝を大韓帝国として復活させたかと思うと、すぐに彼らを皇帝の座から引きずり降ろし、天皇ヒロヒトは日韓併合を強行しました。しかし、すでに分家してから二千年近く過ぎようとしていた両王家は別の家系と言ってもよく、まさしく侵略と植民地化を意味するものでしかなかったのです。

 彼らは日帝36年の間にそれまでの朝鮮半島の歴史を抹殺し、まるで昔からぶっと後進国であったかのように歴史を捏造してきましたが、日本の文化はすべて韓国人の天皇家が造ったものです。もともと韓国内に類似した文化が存在していたにもかかわらず、戦前の韓国人は韓国の優れた文化がすべて明治以降に日本から導入されたものであるかのように教育されてきました。韓国文化の劣化コピーであるにすぎない日本文化は、したがってすべて韓国起源であると言うことができ、茶道もカラテも剣道も寿司も、すべてウリナラ起源であるというのが歴史的に正しいのです。

 日本では売国勢力と揶揄されている人々は、最新の歴史学に照らしてみるならば実に正当なことを主張している良心的な人々です。ネット右翼がいかに欺瞞に満ちているかが次第に明らかになってくるでしょう。歴史的真実の前には、誰もひれ伏さねばなりません。右翼はいつも時代遅れです。しかし、彼らがいくらがなり立てていても時代の流れには勝てず、彼らもまた家でコッソリと韓国産のキムチを食べていたりするのです。

 日本人が唯一ウリナラ起源であると公認しているキムチは、原料の唐辛子を中国製と偽っていますが、カラカラも元来は“カラ”を意味していたものですから、ウリナラ起源であることは間違いありません。現在でも韓国では、チンポ港から香ばしいニオイを漂わせてマツタケとともに激辛キムチを日本全国に向けて盛んに輸出しています。

 

ソース:韓国製キムチ汁(激香)

 
 
 
・・・4月1日はエープリルフールです。(^^ゞ
 
 
 
エープリルフールに便乗しているサイトまとめ(GIGAZINE 2007年4月1日》
 
 
 
 


↓ちょうどいいモン見つけましたので、補足。
★<*`∀´> 卑弥呼は実は韓国人だったのではないニカ!?マンシェー!(★厳選!韓国情報★ 2007年4月2日)》
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
↓本をご購入の際はこちらからどうぞ。

 
 
 
スポンサーサイト
【2007/04/01 00:10】 歴史 | トラックバック(2) | コメント(4) |

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/07 11:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 01:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/13 17:49】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

慰安婦に関する米軍の資料

参考までに米軍が作成した慰安婦に関する当時の資料貼っときます。(長文失礼)http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.htmlと言っても原文なんか読めないので訳文を転載します。http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman2.htm# 右派社民党公式ブログ【2007/04/03 20:26】

神道について

ちょっと 堅くなりますが,少し 神道のことをお話ししましょう。でも 後半部分は諸説入り乱れていますので,それを念頭において お読み下さい。神道は 憔神道(かんながらのみち)とも言われる日本固有の民俗信仰です。・・・・・年輩諸兄は 既にご存じかと思いますが 天神さん;携帯小説【2007/04/05 05:06】

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

