時事評論@和の空間
こちらは右側通行です。    ※コメントおよびTBは承認後公開にしました。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2ちゃんねる閉鎖しないんだって

 あっさりと否定されてしまった。

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」(ITmedia News 2007年01月17日 00時14分 更新)》

ひろゆき氏インタビュー、ZAKZAKは「勘違い問答」とツッコミ(ITmedia News 2007年01月17日 17時21分 更新)》



ひろゆき緊急インタビュー

nicovideoさん》から引用

 ドメインが差し押さえられても別の類似のドメインを使って続けられるだろうと私は思っていたし、私の場合は動画が面白かったから紹介の意味で前回の記事を書いたのだけど、しっかり釣られてしまったわけだね。(o_ _)o

 
 
 
人気blogランキング
↑この記事がおもしろかった方、またはこのブログや私のメルマガを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。
 
 
 
 
【2007/01/18 00:30】 社会 | トラックバック(4) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2ちゃんねる、「閉鎖騒動」でひろゆき氏のインタビュー公開!

「2ちゃんねる」のドメイン差し押さえについて公開された、ひろゆき氏のインタビュー記事。 「2ちゃんねる」のドメイン差し押さえの報道について、2ちゃんねる管理人の西村博之氏(ひろゆき氏)のインタビュー記事が公開されたようです。詳しくは続きをどうぞ! 今日の気になるニュース@総合【2007/01/18 00:38】

時事問題!時事問題・痛いニュースを斬る!2ちゃんねる、差し押さえ鐔デ忙鎖修稽?討如?輒椶気譴觝8紊瞭宛

この数日の間に、仮差し押さえの申し立てや破産の申し立てが続き、その動向が注目される日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、「ひろゆき」こと西村博之氏(30)が16日、≪まだ閉鎖する気ないですー≫と、ようやく声明を発表した。「2ちゃんねる」(2 時事問題!時事問題・痛いニュースを斬る!【2007/01/18 01:31】

ひろゆきを訴えた35才会社員

「2ちゃんねる」の西村博之氏に対し、全財産仮差押さえを申し立てた「35歳会社員」(自称?)とみられる人物が、自分への質問を受け付けるサイト「今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記」を立ち上げた。 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?【2007/01/29 11:26】

クリックするとご覧になれます。

『泣ける話あります。泣きたくない人は来ないでください。』久々に泣きました。あなたにも伝えたくて、トラックバックしました。もし不要な場合は消去してくださいね。ありがとうございました。 たまには【2007/04/07 22:58】

PROFILE

桜井 和空
人気blogランキング
 ↑応援よろしく!
 
女系天皇に断固反対!
〔無料メルマガ『皇位継承Q&A』読者登録解除フォーム〕
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
バックナンバー
まぐまぐ
  • Author:桜井 和空
  • RSS1.0
  • MAIL

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • 大和(01/03)
  • 大和(12/24)
  • (12/05)
  • 山本さゆり(11/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    いろいろプラグイン

    心に残る名言集


    LINKS

    LINKS (2)

    外国人参政権付与法案に反対
     
    人権擁護法案反対同盟
     
    Takeshima in JAPAN
    Takeshima (dokdo, dokto, tokdo, tokto) is Japanese Territory(島根県「竹島」の英文頁です)
     
    不法滞在のメール通報制度
     
    勝手にサポート 教科書再生!
     
    人気blogランキング
     

    ↑こちらへ登録すると自分の記事を評価してもらえます。
     

    SEARCH

    BOOKS


     

     

     

     

     

     

     

    ACCESS

